人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い飛ばせ

モノグラムの商品

私は今、モノグラムの商品がほしいんですよね。
特にバッグを新しいものにしたいなって思っているんで、購入を検討してます。

モノグラムというのは、ルイヴィトンのラインの一つの事を言っています。
モノグラム・マルチカラーって言う、カラフルなデザインのものもありますけど、個人的には、普通のモノグラムが良いなって思ってるんですよ。
実際、今利用しているバッグとか、財布は基本的に、モノグラムです。

ちなみになんですが、初めてルイヴィトンを購入した時のラインも、モノグラムなんですよね。
本当に、ルイヴィトンのモノグラムを気に入って、良く利用してます。
すごくシンプルな色使いなのに、デザインは凝っていたりするところが良いんですよ。

今後も、ルイヴィトンを購入するんだったら、モノグラムを一番に選んじゃうんじゃないかと思います。
もちろん、他のラインの商品も、気に入った商品があれば、購入することはありますけどね。
やっぱり、一番好きなラインがモノグラムって言うのは、変わらないことなので、気に入る商品もモノグラムが一番多いんじゃないかって思いますね。

ビトン財布
by magne9291r | 2012-10-16 11:27 | ルイヴィトン
ブランドが気になるお年頃
by magne9291r

以前の記事

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな