人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い飛ばせ

ワインを飲みながら、週末の夜に

ラフマニノフの行正り香監修
クラシック入門によかったですよ。

音楽のある暮らしがしたくなったものの、「これを聴く!」というのではなく
BGMとして気分良く流しておきたいという願望なので、何がいいかなと思っていたところ、
このCDに遭遇。お酒や食事を楽しみながら、おいしく聴けるように編集されているので、
聴きやすくていい感じ。もともと音楽好きの方には向かないかと思いますが。
特にクラシック初心者にはいいのではないでしょうか。
ジャケットのデザインも素敵。
他にモーツァルト、バッハがありますが、私はこれでラフマニノフに目覚めて
しまったので、ここで評価を書いています。

美しい曲がたくさん!

行正さんのおしゃれで簡単な料理のファンということで
購入しました。3つあるシリーズのうちラフマニノフを
選んだのは、しっとりと落ち着いた感じなのかなと
思ったからなのですが、期待どおりでした。
美しい曲調のものが多く、行正さんの選曲のセンスが
伺えました。ワインを飲みながら、週末の夜に
聴きたい感じのCDです。

行正り香監修 ラフマニノフ for DINNER&DRINK~ロマンティックなディナーとお酒に
by magne9291r | 2010-12-29 23:05 | 音楽
ブランドが気になるお年頃
by magne9291r

以前の記事

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな